「2013年5月」の記事一覧

エクステによる影響

エクステは日々のケアを怠らずしっかり行っても、長く持って3ヶ月ほどです。しかし、大抵それより早く傷んでしまうケ・・・

美容室でのオーダー法

o0600045012316262443

美容院で美容師の方に自分のイメージを伝えるのは難しいですよね。言葉だけで伝えようとすると、なかなか思い通りのヘ・・・

髷の由来とは

162-a

その昔、日本人は「長髪」を後ろでしばるだけでした。     画像参考サイト その内に「権力者層」では己の「地位・・・

美容家IKKO

日本でも知らない人はいないほど美容家として名をはせているのがIKKOさん。 1962年福岡県生まれ。北九州美容・・・

前がみパターン

beyonce

前髪は分け方や下ろし方で見た目の印象がおおきく変化してみえます。 前髪を分けて流しめにしたりすると大人っぽく見・・・

髪の半乾きやめよう!

sincere-shop2012_n01021_4

入浴をして髪をしっかり洗い清潔にすることは、 育毛を意識した生活をする上で大切なことです。 それに加えて重要な・・・

乳児期の脱毛

赤ちゃんの髪の毛が薄くなった、シーツに毛が付いている、後頭部の毛が抜け落ちて一部薄くなってしまった、このまま毛・・・

男性と女性には髪質に違いがあるのか

514da8e1-s

男性と女性の髪の毛には質自体に違いがあるように感じます。 男性側の髪の毛は太くて剛毛だったりするのに対して女性・・・

つむじとは

e2cf79ccde8356a5ac9d413012c8a39488bde8ae.40.1.8.2

つむじとは毛の流れの中心のことをいい、頭の頭頂部にあることが一般的です。人間は頭部のほかに肛門部にもつむじがあ・・・

シールエクステとは

10075626837

最近は芸能人などもエクステンションをりようしているのが目立ちますね。 たくさんの取り付け方法がありますがシール・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ